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電話・内線スマホ業務

当社のインフラ設備の中で、通信ネットワークシステムは根幹であり、情報通信を束ねる役割を持つ電話設備(PBX,内線スマホ)を常時安定的に使用できるように、私共電話担当は管理・運用しております。最近では、多種多様な通信手段があふれていますが、その中でも電話はリアルタイムに相手と直接コミュニケーションが取れ、感情もわかるという点で、最も優れたコミュニケーション手段だと思っております。私共電話担当は、社内利用者の要望(増設・移設・構成変更等)に的確に応じ、利用者の満足度が向上するよう常に努めております。障害申告発生時の復旧対応を迅速にし、影響を最小限にするべく、回線事業者・PBX保守業者・FMC保守業者と密な連携体制を構築し、常に情報共有を実施しております。また、社内・グループ会社からの依頼による回線選定・手配申請なども実施し、例えば、花火大会やスポーツ大会等のネット配信用の光回線の開通手続・ISP手配も行っております。このように、通信全般について、社内・グループ各社のご要望にお応えしております。